15 September 2016

Day
happybirthday-arashi

HAPPY BIRTHDAY TO 嵐さん

1037 views
嵐さん結成17周年おめでとうございます! どんなに忙しくても いつも笑顔の絶えない5人 いつも前向きな5人 お互いを尊敬し合っている5人 自分を磨くことに手を抜かない5人 そんな嵐さんに いつも元気をもらっています。 年下だけど アイドルだけど とっても尊敬しています。 これからもずっと応援していきますよ~ やりたいこ...Read More
空

私のやりたいことリスト

4516 views
やりたいことリストを作ったきっかけ 40歳の時に10個ほどのリストを作ったら達成することが楽しくて少しずつリストが増えていきました。 5年間温め続けていたリストの中の一つ「ピアスを開ける」をやっと45歳で叶えられたので改めてやりたいことリストを作ってみました。 簡単に達成できそうなものそうでないもの思いつくものを50個...Read More