16 September 2016

Day
aromaniji2

一目惚れのアロマディフューザーNIJI

1851 views
こんにちは! 可愛い~~~と 一目惚れしてしまったリードディフューザーNIJI グラデーションのボトルが可愛すぎる! どれか1個と絞れずに4個買ってしまいました。 今はトイレにグリーンフラッシュを置いていますが ほのかに優しい香りです。 飾るだけでも綺麗なボトルに、すごく癒やされまてます。 NIJI reed diff...Read More
piasu2

45歳で初ピアス

3639 views
やりたいことリストNo.01 「ピアスを開ける」 40歳の誕生日にピアスを開けるぞ~ と家族に宣言したものの、 花粉症などのアレルギー体質のため なかなか踏ん切りがつかなかった けっこうビビリな私。 とうとう姪っ子にも先を越されて 本当は皮膚科に行くつもりだったけど、 姪っ子たちがいいよっていう piacereという医...Read More