24 September 2016

Day
「デロンギ・エスプレッソマシーン・プリマドンナXS」がやってきた!

「デロンギ・エスプレッソマシーン・プリマドンナXS」がやってきた!

6185 views
こんにちは♪ 我が家ごとなのですが、待ちに待った 「デロンギ・エスプレッソマシーン・プリマドンナXS」がやってきました! コーヒーメーカーを買うと決めてから 色々と探して検討して、悩みに悩んで決めた 「デロンギ・プリマドンナXS」です。 やっと会えました~*^^* もう嬉しくて嬉しくて ソワソワしてしまいます。#^^#...Read More
デロンギ・エスプレッソマシン全自動の6機種を比較検討して「プリマドンナXS」に決めた理由~

デロンギ・エスプレッソマシン全自動の6機種を比較検討して「プリマドンナXS」に決めた理由~

8604 views
こんにちは♪ 今朝はかなり冷え込みましたね。 つい最近まで朝からアイスコーヒーだった主人も 今週から、ホットコーヒーを飲んでいます。^^ 今日は、デロンギの全自動エスプレッソマシンの 6機種について調べて比較してみました。 デロンギの全自動エスプレッソマシンの6機種 *プリマドンナXS *マグニフィカSカプチーノ(23...Read More
デロンギ・エスプレッソマシン~迷った3つの機種はプリマドンナXSとこの2つ~

デロンギ・エスプレッソマシン~迷った3つの機種はプリマドンナXSとこの2つ~

2368 views
こんにちは♪ コーヒーメーカーを買おうと決めて 色々と調べてみましたが、やっぱり 「デロンギ・プリマドンナXS」 がいいな~という思いが強くなります。 でも、高価なものなので そう簡単には決められません。 なので、デロンギの他のエスプレッソマシンの中から とりあえず良さそうなものを3機種に絞ってみました。 デロンギのエ...Read More
「デロンギ・プリマドンナXS」がやってくるまで。~コーヒーメーカーに求めること~

「デロンギ・プリマドンナXS」がやってくるまで。~コーヒーメーカーに求めること~

1216 views
こんにちは♪ 今回、コーヒーメーカーを買うにあたって どんなものがうちに合うのかを考えてみました。 我が家の、コーヒーメーカーに求めること *まず外せないのは、ミルが付いていること! *美味しいドリップコーヒーが淹れられること。 *さらに、エスプレッソ機能があること。 (氷ですぐに冷やせばアイスコーヒーが美味しく出来る...Read More
「デロンギ・プリマドンナXS」がやってくるまで。~美味しいアイスコーヒーを家で飲みたい~

「デロンギ・プリマドンナXS」がやってくるまで。~美味しいアイスコーヒーを家で飲みたい~

2475 views
こんにちは♪ 私も主人も、夏秋は、 よくアイスコーヒーを飲みます。 今年の夏は、 セブンイレブンのアイスコーヒーにはまって よく買ってきて飲んでいました。 スッキリとしていて、香りも良くて、 けっこう美味しいですよね。 何より手軽ですし! アイスコーヒーは、自分では なかなか上手く淹れられないので、 「コーヒーメーカー...Read More