30 September 2016

Day
「ビーグレン」のトライアルセットを使ってみました!~その1~

「ビーグレン」のトライアルセットを使ってみました!~その1~

1205 views
昨年の10月に ビーグレンのトライアルセットを2種類だけ、 取り寄せて、使ってみました! 「White」ホワイトプログラム 「Pores」毛穴プログラムの2種類です。 使った感想は・・・ 一言で言うと、とても気持ちいいです! 肌がこんなに柔らかくなったのは、 今までで初めてのかもしれません。 まず、それが何より嬉しかっ...Read More
私のコンプレックス「シミ」のこと

私のコンプレックス「シミ」のこと

1272 views
シミについて・・・ 以前ちょっとだけ調べてみたのですが、 1度できてしまったシミはなかなかとれにくく、 レーザー治療や内服薬、ピーリングなど、 皮膚科に通った方がいい場合もあると ありました。。。 う~ん。。。 やっぱり皮膚科に行ったほうがいいんですかね~ 皮膚科だと時間もお金もかかりそうで なかなか足が向かないんです...Read More